さくらもちの読書感想文

読んだ漫画の感想ブログ

悪女の定義

「悪女の定義」がオススメ!今すぐ「ピッコマ」で読んでみよう! piccoma.com ここまでが、初期から読んでいる作品かな。一応、記憶を辿って作品に出会った順に感想を上げています。ヒロインのナレーションベースでお話が進んでいくから、ちょっと淡々として…

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る

「よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る」がオススメ!今すぐ「ピッコマ」で読んでみよう! piccoma.com これも、私的初期メンバーの作品です。毎週金曜更新だったけど、95話まできて現在休載中。というわけで、今私は金曜連載に飢えています…

彼女が公爵邸に行った理由

「彼女が公爵邸に行った理由」がオススメ!今すぐ「ピッコマ」で読んでみよう! piccoma.com こちらも、つい先日完結してしまいました。全158話。これも紙の本が現時点では5冊出てますね。話の区切りが電子と漫画で違うみたいですけど、54話の途中辺りまで。…

捨てられた皇妃

piccoma.comこちらも、twitterの広告を見てずーっと気になっていて、皇帝の一人娘と同時期くらいから読み始めたんだったと思います。ピッコマでアカウント作ったのはこの作品がキッカケだったので、ピッコマに出会わせてくれたという意味でも大事な作品。 こ…

皇帝の一人娘

www.comico.jp 私が韓国漫画にハマるキッカケになった作品。ツイッターで流れてくる広告がとってもとっても気になり、comico…聞いたことないなぁ…でもまあ無料で読めるなら…と思い、登録して読み始めたんだった気がする。無料に惹かれた割には、たぶん結構初…

ご挨拶

はじめまして。さくらもちと申します。 昨年頃から漫画を電子書籍で読むことが増え、 何を読んだのか、何冊読んだのか管理が難しくなってきたので、 記録所を作ってみました。 個人の感想ブログです。