さくらもちの読書感想文

読んだ漫画の感想ブログ

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る

「よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る」がオススメ!今すぐ「ピッコマ」で読んでみよう!
piccoma.com


これも、私的初期メンバーの作品です。

毎週金曜更新だったけど、95話まできて現在休載中。

というわけで、今私は金曜連載に飢えています!!!

紙の本が、つい先日発売されたみたいで。

すごく好きな作品の1つだからついに…!!って思って嬉しかったなぁ。

韓国版は少し前から連載再開したみたいだし、そろそろ日本語版も再開するかな…。


「彼女が公爵邸に行った理由」とは違った意味で、こちらも独特なテンポ感が魅力。

物語の始まりが幼少期からで、ちびっ子なヒロイン達がとっても可愛いです。

あと、ここの王子様は恋愛面でちょっと…かなりポンコツで可愛いです。笑